月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

練習会、雨、雨、雨、   投稿日時:2011-08-16 18:16:21


我が社、14日からお盆休みに入りました。砂川で練習会有るので、朝から

向かいましたが、渋滞しかっかって居たので、裏道爆走?無事現着。

今日は、クラブ員+関係者多数来てました。集会みたい、

もうそろそろ、彼女か嫁が欲しいはずの?いた君、瀬棚で荒稼ぎしてさらに

僕の家の食料を食い尽くそうとする、たいち。こちらも選びすぎで嫁を貰っ

ていない?道東から5時間かけて来ている山〇くん、何時も、マイペースで

何事にも動じない、宇宙人的なあかねちゃん、+子供と旦那、

オシドリ夫婦で、妻のことをマネージャと言って何でもやらしてる前〇夫妻

。10年振りにカムバックした、まんべくんのたかさん、こちらも20年

振りに走ってみたいといって、ep82を持ち込んできている。事象、僕の

弟子と言ってる星〇君、

宴会には、欠かすことの出来ないムードメーカーの斎〇さん、それと

ナイーブな性格を見抜かれたくなく、毒舌を、撒き散らしてる、だるまさん

等など、

前〇さんの奥さん、皆にソーメン作って頂き有難うございました。

ご馳走様です。それととうきび、とっても甘く美味しかった。


自分が走って3本目位の時3速コーナリング中リヤのホイール真っ二つ

に割れ怖い思いしました。帰りも土砂降りの中、裏道激走?

何時もと大して変わらぬ時間に帰還。


14日夜中から、奈々と道東に釣りとキャンプと温泉に行く計画立てて

いましたが、この雨、天気予報は、16日いっぱい降るとのことなので

中止。 昨年のお盆も、道東に釣り旅行に行ったのですが、前日までの雨で

何処の川に行っても濁っていて釣りにならなかったんです。でも、偶然

発見した、芽登温泉とても良かったです。秘湯が好きなので、今年は

オンネトーの石鹸で泡が立たない温泉に行く予定だったのに。残念


ブログ書き始めて何日かたちましたが、身内から、小言ばかり言われてます

誤字、濁点、変換がどうしたとか、内容が小学生程度とか、分かってます。

そんなことより三日坊主の自分が、ここまで続いているのは自分成に凄いこ

となんですから。  競技と同じように継続は力と成るよう頑張ります。




すごいでしょう。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:せい 日時2011-08-17 21:08:46    削除する

    ごめん、先に撤収して、探したけど見当たらなかったもんで。

    お客から電話が入り、先月で車検が切れてたぁー。すぐ車使いたいので

    何とかしてーて言われ、急いで帰ってあげて,代車を貸してあげたんです。

    会社の前で待っていました。 速く帰ってあげて良かったです。

    お客さん有っての会社なもんで。

     
  • 投稿者:たか 日時2011-08-17 20:10:57    削除する

    練習会、皆様お疲れ様でした。
    まさか砂川で素麺をご馳走になれるとは思っても見ませんでした。
    大変おいしかったです。

    ドシャ降りになる頃、走り終えてパドックに戻ってみたら、
    インプレッサ達は居なくなっていました(ToT)
    走るのも速いが撤収も速いですね(笑)


    ブログに関しては正直こんなにも毎日の様に更新がマメに
    行われるとは、チョット驚きでした。

    皆小言を言うのは期待!?しているのかも・・・\\(^0^)/




     
投稿者:

コメント:

パスワード: