月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今年初納車はヴィッツでした。   投稿日時:2019-01-09 22:11:24


昨日、今年最初となる車を納車してきました。 昨年末もヴィッツで納車

納めでしたが、年明けもヴィッツが納車始めになりました。

ヴィッツに感謝かな?

買って頂いたのは北大で研究職をしていて以前にアウトランダーを買って

いただいてるのですが、山の上の方に家を新築したため奥様の足として

買っていただきました。

急な登り坂の上と聞いていたので、搬送車が行けるか解らないので、吉姉も

乗っけて納車へ、これが大正解で5号線から山に登って行くのだがまるで

登ることも道が狭く右折も左折も出来ない状態で、国道で搬送車から下し

吉姉にそこから自走で行ってもらうこととなりました。



端っことか隅が好きなので坂の最後が良くてここの場所を選んだとの

ことでした。(多分子供の環境を考えたのだと思いますね)

吉姉によると玄関を開けると3畳位の所に薪ストーブがデンとあり素晴ら

しい家だったとのことでした。

何時も有難うございます。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: