月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

カレンダー出来上がりました。   投稿日時:2018-11-21 22:58:44


カレンダー出来上がりました。 このカレンダーの写真は全て帯広の

前田氏が撮った物を贈って貰い吉姉が構成、編集して印刷してもらった

ものです。今年は車自体を大きくしたとのことです。 



表紙の上には高さんの転倒回避の連続写真がのっていますよ、カメラ構え

ていた前田氏、危ういスピードで走っていたのでこれは、と思い連続で

写したとのことで貴重な一こま?です。  ラリーの室田、鎌田組ヴィッツ

は前半のSSでリタイヤがつづいたので前田氏のいる所まで到達出来ずに

写真が一枚も無いとのことで、カレンダーには写りこんでいないのです。

カレンダー作りはやはり目立つ車がメインになってしまうので、ここ暫くは

同じ車ばかりになっているので、カレンダーに大きくのりたい人は、車を少し

目立つようにカラーリングするなり、我が社の大き目のステッカーを張るなり

して、吉姉に採用されるよう、アピールしてくださいね。 入賞率や

速さは関係ないですからね。

今年の一番格好いいと思った一枚はあかねちゃんのEK9です。

カレンダー欲しいかたは会社に来て下さい。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: