月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

シシャモとサバ   投稿日時:2018-11-19 23:28:08


相変わらず忙しくて自分のGDBにはまるで手が着けられない状態です。

車検予約も今週もビッチリ入っていて空きが無い状態です。 オーバーホール

しなければならない車も数台予約が入っているのですが、これも手が着けら

れない状態で御迷惑かけている状態がつづいています。申し訳ないです。

先週末、修理が終わって引き取りに来ていただいたgdbの中島君、良さげな

シシャモが有ったので燻製作ってきましたと言って持ってきてください

ました。 中島君の趣味はダートラと燻製作りなんです、シャケ等も作って

下さって御馳走になったりしています。 何時もとてもうまくできていて

おいしいのです。 シシャモは酒のつまみで昨日いただきました。



今日は鎌田氏gdb修理に来て下さり、そのお土産?に揚げたての温かいサバの

フライを持ってきてくださいました。  サバは昨日夫婦で釣った物を奥様が

こだわりの料理方法で作ったとのこと、まじでめちゃ美味しかったです。

沢山作って来て下さいましたので、皆で食べても少し余ったので、自分が

家に持ち帰り晩御飯のおかずにしました。 皆さま何時も有難うございます。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: