月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

疲れてきました。   投稿日時:2018-11-16 22:54:52


ここ数日集中してタイヤ交換やら、車検やらと忙しいのが続いているため

疲れてきました、来るお客様の殆どの人に疲れた顔してますねと言われ

ちゃいます。 自分はそんなに仕事していないのですが年のせいなので

しょうね、 一晩寝ただけでは疲れが中々回復しなくなってきたお歳頃

になちゃいました。 いやですね。

沼田の中村氏、奥さんに乗せるのに、ヴォクシィ買って下さいました、

今までピカピカのアウトバックの3000ccに乗ってご主人の

応援とサービス兼ねて来ていたのだが、来季からはこのヴォクシィになる

ようです。



下の子供との2ショットです。 何時も有難うございます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス。 日時2018-11-17 22:18:45    削除する

    お忙しいと思いますが、時間のとれる時があれば遊びに来てください。

    我が家に来てくださってもかまいませんので、ダートラ談義でもしましょう。

    自分もこれからの時期、ダートラも無いし、釣りもできないし、せいぜい

    ここ暫くは好きな温泉めぐりとグルメ巡りしかないのです。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2018-11-17 05:45:50    削除する

    急な対応、ありがとうございました。

    社長も以前にブログで書いたましたが、
    ダートラシーズンが終わってしばらくすると
    頭がシャキッとしないというか、
    スピード感がなくなるというか、私もですね〜

    ドラテクの話やクルマのことで、
    あーでもないこーでもないと
    話してるのは楽しいです(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: