月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

砂川シーズンエンドトライアル。   投稿日時:2018-10-14 23:56:29


ノンタイトルの今年最後のダートラ、クラブ員4台出場するので

付き添い?で自分も行ってきました。ダートラやり始めてそんなに経って

いないEK9の中村氏とGDBの中島君、そして超ベテランのあかねちゃん、

そしてGDBデビューの高橋君の4台、

1本めは練習そして2本目、3本目が本番である。 FF2に出場の中村氏

と優勝宣言していたあかねちゃんの戦いがおもしろかったです。 今年から

EK9に乗りかなり乗りなれてきた中村氏腕をあげてきて、優勝宣言していた

あかねちゃんに2本共勝っちゃいました、凄いです。



一位はブーンでした。

4WDクラスには最近ようやく車になれてなんとか走れるようになって

きた中島君、うまくまとめて良い走りしてました。

写真とるの失敗したのですが、1位島部氏、2位大平氏、そして上位との

タイム差わずかで3位に中島君入賞しました、これは立派でした。



GDBでクローズドでデビューした高橋GDB無事完走して表彰されてました。




今年はこれで全てのダートラの競技が終わりました、我がクラブとしては

ダートラやり始めて間もない中村氏と中島氏、一生懸命練習した成果が

出てどんどん上達してきたのがうれしいですね、あかねちゃん、もう少し

失敗を恐れずアグレッシブルに攻めの走りをしましょう、小さくまとまり

すぎてますよ。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-10-16 23:02:45    削除する

    ここ最近新人の中島君やら中村君らが速くなってきて、下剋上のごとく

    だんだん上位の人を一人づつ蹴落としていく様が楽しいですね、

    自分の場合冬が一番練習になると思うので、時間や環境が許すなら氷の

    上で練習しましょう。

    競技も終わってしまったので、中々皆さまに会ってバカ話等中々出来なく

    なるので少しさみしい季節に突入というところです、 時間が許すなら

    遊びに来てくださいね。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2018-10-15 05:42:08    削除する

    みなさんお疲れさまでした。
    この時期としては天気も良かったし
    楽しく走れました。
    朝、現着したらすでに社長がいたので
    今日も不安なく走れるな〜、と(笑)
    毎度毎度、サポートありがとうございます。
    来年もがんばります。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: