月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

綺麗になったGDB   投稿日時:2018-09-28 23:53:24


前回のダートラから洗っていなかった我が愛車GDB、動くようになった

ので洗車場に行き綺麗に洗ってあげてワックスもかけ、出場準備状態に

なりました。



この車にとって最後の一戦になります。長年一緒に戦ってくれた戦友みたいな

ものなのですが、もう休ませてあげます。長い間有難うというかんじです。

次の車の今の状態アップします。

メカ、仕事の合間をみてバラしていきほとんど外す物はずされたGDBです。



エンジン、ミション等も全てはずれています。



ワイヤーハーネス類も全てはずしました。



室内もダッシュボードも全てはずされがらんどう状態です。



燃料タンクやら足回り等全て外しました。

この後はアンダーコートを剥がしたり、コーキング類を剥がしボディ補強を

する準備に入ります。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-09-30 00:03:21    削除する

    年のせいも有ると思いますが、 年間通して一貫した趣味を持つと、

    次の目標が出来たり、決められた日程、日時に合わせて動こうとするので

    何もしていない人にくらべて、一年をリズミカルに過ごすので早く感じて

    くると思います。 何かを始めるというのは当然リスクも伴いますが、

    希望、目標、闘争心、自分の技量の成長、等等を常に持ちあわせながら生きて

    いけるというのは充実していて中々いい人生の一幕ではないだろうかな。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2018-09-29 05:46:46    削除する

    自分は、あっという間に春、夏が過ぎて
    もう最終戦か〜…な感じです。

    ダートラ始めたからなのか歳のせいなのか
    最近、時間が過ぎていく感覚が早くて困ってます(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: