月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

日曜日ですね。   投稿日時:2018-09-10 00:12:57


ここ三日位、地震のせいで、余り良く眠れなかったりで、疲れが取れない

感じだったので今日は家でゆっくり身体を休ませることにと思ったのだが

やはり何時も通りに起き、会社も休みにしていて時間はあったはずなのだが

何も手につかずダラダラした生活していたので、朝から台所周りや玄関

等掃除することに。 洗濯物も溜まっていたので2回も洗濯機回しました。


この地震に伴い食事は家に有る買い置いてあったもので間に合わせていたので

食事はプチ贅沢で久々に近くに有る「ビーフインパクト」にステーキを食べに

行くことに。

開店当時よりメニューもかなり増えてハンバーグ等もありました。 お姉さん

が注文取りにきて今ははらみのステーキがおすすめというのでそれを食べる

ことに、はらみってサガリらしいのです。



少し脂身も有り中々美味しかったですよ。



札幌はまだ余震が時たま来る状態で気が抜けない状態が続いています。

このまま大きいのが来ないで収まってほしいですね。一週間は注意が必要

らしいとのことです。 開いているガソリンスタンドは昨日程ではないが

まだまだ混雑状態です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: