月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日の成績、全滅とのこと。   投稿日時:2018-09-03 23:30:50


まずは、今庄で行われた全日本ダートラに出場した、山田君とあかねちゃん

は結果からいうと山田君はトップからおくれること4秒の12位、あかねちゃん

は遅れること7秒の17位と言う結果でした。

あかねちゃんから前日メールが有りサイドでのフルターンがうまく出来ない

とのメール、前日の結果はブービー、まぁ、本番少し頑張ったのか21台中

17位は良しとしたほうがいいタイムなのかな? そうそう、山田君からも

結果は言えませんとのメールが来てました。しかも左側ぶつけて破損したとの

ことでした。
 

昨日は蘭越町で北海道シリーズのラリーが有り、我がクラブからは

室田、鎌田組のヴィッツと細田、佐々木組ランサー2台が出場しました。 

室田氏のヴィッツは5SSでリタイヤ、細田氏は4SSでリタイヤとの結果

でした。  2台とも宇都宮から来ての出場だったので残念と言うか御苦労

さまと言うしか有りませんでした。 今回のリタイヤを糧に次のラリー

頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: