月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

砂川での走行会?焼き肉大会?   投稿日時:2018-08-19 23:27:06


2日前位まで雨が降りつづいていたため路面は砂利が凄く水溜りも何か所か

ありコンデションはよい状態ではなかったが、20台位の車が集まり

ました。  自分はドライタイヤ履いてショックの調整などする予定で

来たのだが路面コンデションが悪いため断念しました。

今回は帯広の川口氏から事前に牛肉で焼肉しようとのことでしたので、2年

振り位で息子も連れてきた斎藤氏(EK9)等と一緒に楽しい焼き肉やりま

したよ。 川口氏は高級牛肉扱っているのでたまあにごちそうになるので

すが、自分など絶対に買えないような素晴らしい霜降りの美味しい肉を沢山

持ってきてくれ惜しげも無く皆に食べさせて頂きました。 感謝です。

美幌からきた村上君(GDB)も美幌で一番美味しいというジンギスカン、また

これも大量に持ってきてくださいました。あかねちゃんもこれまた自分の

家の冷凍庫から数種類位の肉を持参してきたので、我々テント付近に居た

かたがたもお腹いっぱい美味しい肉があたったと思います、感謝ですね。

それと焼き肉するたびに毎回高村氏大量のおにぎり購入してきてくれて

これまた何時も有難うございます。 走るのも楽しいのですが、焼き肉を

囲んでバカ話するのもとても楽しいので自分は大好きです。

余りにも美味しかったり楽しかったりで写真取ることすっかり忘れました。

霜降りの牛肉写真に撮ってアップしようと思っていたのだが残念です。

本当に皆さまごちそうさまそしてありがとう。

本番も残すところ後2戦お互いに頑張りましょう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-08-21 00:19:08    削除する

    本番も楽しいのですが、走ることが好きな自分は焼き肉やったり、たわいの

    無い下らんこと話したり気が向くとまた走ったりと自由な走行会とても

    好きなんです。 中村氏今年は沢山付き合って頂きありがとうございます。

    おかげで楽しいおもいさせて頂いています。

    今年後2戦、練習したことを生かし、何とかシリーズ3位以内目指して

    頑張ってくださいね。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2018-08-20 12:54:18    削除する

    皆様、美味しい肉やおにぎり等、
    ありがとうございました。

    練習の方は、走るほどになんかしっくりこなくて、
    ??な感じだったのですが、
    とりあえず本数だけはと思い走りこみました。
    その分、気分はスカッとしました(笑)
    アドバイスいかせるようがんばります!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: