月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

きょうから仕事始めました。   投稿日時:2018-08-15 23:50:23


多分皆さまがたよりちょっと早い仕事始めでしょう。 預かって修理

しているヴィッツなんせ早く直して今月末前までには宇都宮に着くように

送ってあげなければならないので少し早めに仕事始めました。

2個1にしての修理なので年式が違うせいでヘッドライトやらウインカー

等の配線も違うので作り替えたりと色々問題もありましたが何とかクリア

できて、今週末には色を噴くことができる状態までいきました。


今週末、砂川走れますので、時間のとれる方行きましょう、先日のダートラ

2本目、砂利が掃けた一車線の固い路面の中で走らなければならな

かったのですが攻めすぎなのか固い路面の中に留まることができずはみ出し

たりと下手さ加減が浮き彫りになったのでショックのセッチングを兼ねて

今更無駄だと思うのだが練習に行ってみようと思ってます。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: