月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

初物、スイカに桃   投稿日時:2018-07-23 23:18:24


我が社には先週から老犬がいます。 吉姉が行っているお寺で飼われている

外犬です。 もう15歳のおじいちゃです。年のせいなのか暑さのせい

なのか解らないが先週頭位から食事もとらなくなり水も飲まなくなり立つこと

も中々出来ない状態になり、見かねて吉姉が先週末に連れてきて病院に連れて

行き毎日点滴して会社で24時間つきっきり面倒をみて注射器で流動食を

口に入れてあげたりしていたら、今日、うれしいことにふらふらしているが

立つことができるようになり、昼には手造りのお粥も食べるようになり、

夜にはいやしいぐらいおやつをおねだりするようになりました。良かった

です。



先週我が社に来た時にはこのまま死んでしまうだろう、もっても1週間持てば

いいだろうと思っていたのに奇跡的回復です。 元気になったことをお寺に

伝えると福住職と住職の奥様即来られて、しょうしょビックリした感じで

良かった,良かったと言ってなでまわしていました。

この犬は15年前子犬のときに九州から連れてきたとのことで、そこから

贈られてきたらしい九州産のスイカと桃頂きました。





初物のスイカに桃です。 スイカ凄く甘く美味しかったです。

ちなみにこのワンコは今週いっぱい会社で面倒みることとなりました。

名前は九州から来たので、海南?君と言うらしい。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-07-27 23:17:06    削除する

    おかげさまで、とても体調がよくなったようで元気になりうれしいです。

    オシッコも片足あげてできるようになったし、嫌な?人には吠えるまでに

    なったんですよ。 今週いっぱいあ預かるのですがいなくなったら寂しく

    なります。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2018-07-24 23:35:51    削除する

    久しぶりにワンコに散歩に連れて行って貰いました。
    良い運動になりますね!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: