月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

GDB車検   投稿日時:2018-07-20 23:09:52


我が愛車GDBが車検満期だったので急遽メカ車検受けに行ってください

ました。



雨の日曜日千歳のコース走って帰りしっかり洗車してきたつもりでしたが

リフトにあげるとあちこちにドロが溜まっていたりへばり付いていて

ペール缶に2つ以上は出てきました。車はかなり軽くなったので少しは

速くなったかも。

今週のランナウェイのダートラ、やはり千歳開催のせいなのか人気が無い

ようで総台数で26台しかいないようですね。 自分は久々の参戦なんですが

タイヤ発注するの忘れていて昨日注文するが今週には間に合わないとのこと

でした。まぁ自分の出場するクラスも4台しか居なく今一やる気が出ない

ので減ったタイヤでOKなのかも。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2018-07-21 23:42:18    削除する

    主催する方、コース整備をする方がたが自分が走ったらどう思うか考えて

    やっていただくとエントリーする人も増えると思うのだが、特に主催する

    方はお金を取っているのだから競技前にはきっちり整備したり、ミスコースを

    誘発するよなコースは作らないとかの努力が全然足りないですね、 主催者は

    競技前には競技車で全開で走ってみて、コースが解りやすいかとか

    フルターンのようなとこ2回も走ったらどうなるとかの判断をまるでやって

    いないですから楽しく走れなくストレスが残る競技会になってますからね。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2018-07-21 00:22:18    削除する

    いやぁ、本当に少ないですね。
    前回よりも減ったのかな?

    僕も行かないのですが、有休を使ってまでは・・・です。

    頑張って下さーい!


     
投稿者:

コメント:

パスワード: