月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

札幌のオークションで   投稿日時:2018-07-04 23:46:41


今日のオークションで欲しい車が有り朝早くから会場入りして本命の

車2台あったのですが、高値更新され競り負けして本命は買えずじまいで

した。 それでも何とか安い車3台落札してきました。

綺麗なインプです。 安かったので買っちゃいました。



このヴィッツは下回りも内装も凄く綺麗でまだ7万キロしか走って無い

のです。 5速マニュアルのRS何です。 欲しそうな人がいるので即

商談してみます。



会社に有ったアウトランダー売れてしまったので安かったのでまた買って

きました、黒か白が欲しかったのですが、やはり白、黒はどうしても

値が上がってしまいますね。



明日も早起きして会社に行き東京のオークションに挑戦です。先週も新古車

見たいのに挑戦したのですが安くは落札できず流れてしまったので同じ

車明日も出品されているので再挑戦です。 最近は本当に高くなければ

売ってもらえずマジ苦戦してます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: