月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

コクピット、トライアル   投稿日時:2012-02-19 22:39:38


6時起床、高速で千歳に向かう、温度計ー16°搬送ヒーター全開に

するが温まらない、ガラスの氷も解けないままサーキット到着。

天気はいいがやたら寒い日だ。

路面は水を撒いて凍らせてフラットで良い状態だ。 コースは余りスピード

が出せないテクニカルな設定、コーナー入り口はまあまあ広いのだが、

横向き状態でコーナーに入ると出口が狭い感じで思い切って姿勢を

作れないような感じです。

一本目久々に走るので余り姿勢を作らずそれなりに走る、何とかゴール

暫定3位、2位に前○くん、インプレッサが2,3位だ、

観ていたクラブ員共に僕らしくない走りと言われる。

暫らく車に乗っていないので確かに探りながらの運転、自分の

モットーとしている、記録より記憶、その中でタイムが出れば

もうけものと、やっぱ記憶に残るコーナーリングをしなければ、

2本目は、余りタイム出ていないようだ、自分の予定は2秒縮める

予定、スタートしてオーバルに3速全開で進入そして4速で左コーナ

クリヤという感じで一本目よりかなりアグレッシブルに走る、その分

くだらんとこでミスを犯す。結局一本目より一秒落ちでゴール、3位

確定となってしまいました。久々にゴールしたとき息が荒くなっている

自分がいました。 2本目で何とか自分の走りが出来たかと思われる。

左端が前○君、久々の入賞、拍手、右端自分です。


SA1クラス 左側、永○君2位、真ん中、山○君一位 拍手

あかねちゃんジュニア1クラス3位、 タイヤを貸してくれた人、

手伝ってくれた人方に感謝ですね。


X,インフルエンザ?の病をかかえて出走するが、病のせいか、ブービ賞

で砂川人と共に呼び出され照れていた。ダートに入ったらリベンジ

しなければ?。

レディスクラス、 幾つまでレディースなのか? おば○○クラスに改名

したほうが? 怒られそうですね。

冬最後の地区戦、うちの関係者上位に名を連ねられとてもよかったです。

自分は要修業です。もう少し?現役続行します。

そうそう、忘れてましたが、今日デビュウ戦だった佐々○に自分に10秒

ハンディ下さいと言われていたの思い出しました。負けたら晩飯おごります

負けたらご馳走してください、結果僕は02秒差で何とか勝てました。

危なかった、近いうち佐々○尊さんのおごりで焼肉食べに行きましょう。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-20 23:23:44    削除する

    冬の地区戦、終わってしまいましたね。 暇だったら真狩のスノー

    トライアル行きましょう。あかねちゃんの旦那、渓流釣りに行ったと

    いってましたが、釣果はどうだったんですか、自分は冬に渓流釣り

    したことないのでとても興味があります。

    自分もそうですが、あかねちゃんも砂川の人も何時も周りの人に感謝の

    気持ち忘れぬよう頑張りましょう。

    競技なんかやってると何時ハプニングが遣ってくるかわからないので、

    助けたり助けられたりするはずですので普段から良い人間関係を形成

    させることが大事ですからね。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-02-20 10:54:01    削除する

    タイヤ貸していただいた先生、そして交換手伝っていただいた皆様、ありがとうございます!
    社長に怒られながら惜しくも3位(笑)でしたがダートではまきかえせるようがんばります。

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-02-20 00:27:34    削除する

    賞品貰えて良かったです。
    イカを食べてアゴを鍛えます。

    帰りは何だかグッタリだったので高速でノンビリ帰りましたぜ。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: