月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

札幌のオークションにて。   投稿日時:2018-06-06 22:52:04


先週、今週と気になるGDBが出品されていて先週も自分の入札金額では

売ってもらえず今週も挑戦したのだが売ってもらえず断念しました。

それでも良い感じの内地物のフリードスパイクが出品されていたので

チャレンジすると思いのほか安く落札できてラッキーでした。 フリードは

人気が有り過走行が多く中々良い物がないので在庫しておきます。



次いでにもう一台チャレンジしたら、これも自分の考えていた枠内より

かなり安く落札できちゃいました、 今日はとてもラッキーな感じでした。

黒のアウトランダーです。 いろんなオプションが沢山着いています。





ホイール、タイヤは22インチです。新品のときいったい幾らで買ったのか

な、なんて思っちゃいますね。 きっとお金持ちの人が乗っていたのかな?



これも一様在庫です、売れなかったら自分が山に行くときに使おうと思って

ます。 いい加減にしないと自分が乗ると言って買った車数台も有るので

怒られそうです?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: