月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

吹雪でも楽しい   投稿日時:2012-02-16 04:23:58


立春も過ぎたのにほぼ一日中吹雪で寒かった。

今週末のトライアルのエントリーを今頃した。

朝早くからオークションへ行き午後には芦別へと社長は忙しい。

今年からナビとして復活した〇こ〇さんは、ラリーに参加してとても楽しい

週末を過ごせているそうだ。

最近は参加出来たことや完走出来たことをこんなに喜んでいる人を見ていな

かったので新鮮な感じがします。

モータースポーツってやっぱり楽しいのねo(*^▽^*)o

あまりにも楽しいので今週末のトライアルにも参加することにした。

そして社長に「ご飯を賭けて勝負しましょう」と言う。

〇こ〇さんが走ったところを私は見たことがないが大丈夫か?

シビックを借りて走った感想は、「クラッチが重くてアクセルが軽くて何か

変?」「シートにも慣れていないので腰も痛いです」

走れなかったのか?感想が変だ。

しばらくしてから「エントリーしたのはちょっと早まったかもしれない」と

弱気なコメントになっていました。

日曜日は7名がエントリーしました。

楽しみです。頑張ってください。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: