月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

オリンピック終わりましたね。   投稿日時:2018-03-01 22:32:48


25日で平昌オリンピック終わってしまいましたね、 今回のオリンピック

日本は史上最多の13個のメダルを獲得しましたね、沢山の感動頂き、

本当に有難う、お疲れ様でしたというのが実感ですね。

このオリンピックを観ていて感じたのは、まだ日本の若い人々の中には

一筋にこんなに頑張って努力し続けている人達が居るんだと日本の若者を

見直した感が強く感じました。  ここ数十年前位から大学の後輩やら

若いお客さん達を見ていると、とにかく一貫性が無くチャランポラン

の人達がとても多い気がします。 競技をやりたいと言って競技車らしき

車買っても、直ぐ身近の環境の変化で止めてしまったり、ストリートに走ったり

と板に着かない人が殆どで最近の若い人々は目先だけで動いて忍耐力も無く

志も無くというのが最近の若者と思っていたのだが、オリンピック等目指して

頑張っている若者達が居るんだと思ったら日本の将来もチョッピリ明るく

見えてきました。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: