月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

納車に行ってきました。   投稿日時:2018-02-27 23:03:25


先日来店して買って頂いた車、沼田町まで納車に行ってきました。

2台なので一台は搬送車に乗せ、もう一台は吉姉が自走です。

吉姉、昨日から沼田に行くのなら、砂川の「まるとも食堂」に寄って

ラーメンが食べたいので開店時間に合わせて行きたいとのことで11時を

目指して行こうとのこと、11時10分位に着くと平日だというのに

満席でした、相変わらず人気があります。



昔は?ダートラが終わったら毎回ラーメンを食べて帰るのが習慣になって

いたのだが数年前からおばちゃん疲れるので2時で閉まってしまうので

ここ数年食べていないのです。

おばちゃんが作ってくれる醤油ラーメン美味しかったですよ。

久々にあったのでおばちゃんも懐かしがってくれてうれしかったです。

ラーメンを食べて沼田町へ、中村氏の会社へ無事現着、大きくとても

綺麗な建物でした。 事務所に入れて頂いたのですが中も非常に綺麗で

お袋様が書いたすてきな絵が所どころにかざってあってとてもよいセンスが

うかがわれました。





納車してきた2台です。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:中村つ 日時2018-02-28 05:34:46    削除する

    おみやげのパンありがとうございました〜
    しゅんたろーも喜んで食べてました。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: