月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今日も寒い日曜日   投稿日時:2012-02-12 22:45:32


日曜日だというのに何もすることがない、アバラ完治するまでお遊び禁止

命令が、昔から休みになると早く起きる癖がある。もったいない話だ、

気持ちはゆっくり寝ていたいのだが、身体はガキと同じ、心と身体の

バランスが悪い。

朝刊読んでたら、面白いやら、かわいそうやら、そんな記事が載って

いました。マー坊の方の新聞には載らないと思うので、内容を少々

場所はすすきののSMクラブ、風俗登録してないということで摘発

踏み込むと男が全裸で舞台でロープで縛られていたということ、

実は男は警察官、担当業務は看守でロープで縛るがわの仕事だったのだ。

これを読みとても複雑な気持ち、自分に言わせれば悪いのは店であり

客はお金払って入っているのに。警察官ということで住所から名前

まで乗ってしまいかわいそうと思うのは、僕だけだろうか?

男優、どう思う? 警察官だって一人間、ストレスだってあるだろうし

そういう趣味のある人いると思うのだが。

だいたい風俗とは、必要悪でしょう。すべて無くして取り締まると

性犯罪が増えてしまうとおもうのだが。 

少し体動かしたくなり会社に行き除雪、終わった頃から猛吹雪に、

明日朝からたいちの親に買ってもらったばかりの車、おかまされたので

せたなに取りに行こうと思っていたのだが中止することに。

ラリーの結果どうだったんだろうか? 結果を楽しみに会社にいきまーす。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-14 00:26:36    削除する

    いやー、想像してしまいましたよ、ター坊が赤いロープで縛られ、

    オネエにヒールで踏んずけられ、ムチで叩かれるの、ター坊ヒーヒー

    言いながら喜んでる姿。 怒られそう?

    今度着たとき美味しい中華食べに行きましょう。

    篠路にある桃源という中華レストランです。 ここの海老プリプリ

    していてとても美味しいんです。海老マヨなんか大好きです。

    可愛いい女性なんか連れて行くととっても喜ばれるかもよ?

    男優さん、ズート日に当たらなければいいんですよ、ドラキュラに

    なった気持ちで、昼は暗い倉庫で一心不乱で仕事して、夜は元気に

    なって明かりを求めて出かける、そして夜の蝶に餌をばら撒いて

    あげる、それで皆が幸せな気分になれる、かな?


     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-02-13 12:35:25    削除する

    いつの間にかマー坊になってますね(^^;

    ター坊もマー坊でもどっちも当たってますからいいんですけど(笑)

    ちなみに麻婆豆腐は大好物です。今度中華行きません?すみません、話それました(笑)

    しかし捕まった人、警官じゃなくてもかわいそうですねぇ。

    男優さん…僕は叩かれて大喜びする訳ありません。そんな趣味は持っていません。

    いたってノーマルです。ナンバー付クラスですからね(^^)v

    男優さんは夜はフラットアウトとのことですが、それプラスDクラス(無制限)だと思います(笑)

     
  • 投稿者:なぞの男優 日時2012-02-13 09:37:02    削除する

    こんな光景 警察24時 って番組で見たことありますね(笑)しかも警察官だと余計に笑えます。警察官だって人間ですから、こんな遊びしたい時もありますよ。僕はお金払って叩かれたり、縛られたり、踏んずけられるのはイヤですけど・・・ ター坊さんは叩かれて大喜びしそうですね! 確かに風俗は必要だと思います。無くなると性犯罪増えるとも思いますね。昔各方面の有名人や○○先生みたいな方々を店で見かけた事もありますよ(笑)テレビなんかでかっこいい事言ってますが、僕等とさほど変わらないですから。こんな僕も、暗い所ではフラットアウト!なんですが、お日様にあたると反省しちゃいます(涙)


     
投稿者:

コメント:

パスワード: