月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

連休だというのに   投稿日時:2012-02-12 00:03:21


ここ最近天気が悪く寒い日がつづいています。連休なので何処かに

釣りとか温泉に行きたいところなのだが、お客さまの車のトラブル

処理に朝から動きまわってました。昼過ぎ家に納車したばかりの

インテで太一登場、昨夜、母ちゃんと子供で試乗兼ねて、動物園、雪祭り?

観に来たとのこと、前に乗っていたEK9と違って下からの力が

全然違う、パワーが有りすぎてタイヤ、グリップしなくて危ない

車だとか言いながらインテ談義に、ついでに吉姉に電話して来ていただき

保険の更新書類などの手続きなども遣ってもらうことに。

3時過ぎお客の車の引き取りがありついでに吉姉に手伝ってもらうことに

まだ肋骨に無理を掛けないようリヤゲート上げ下げ手伝って頂き

無事回収となりました。夜、暇なので温泉でも行こうと思ったが、外は

寒そうだし、何か心も寒々ととして家の中でボケーと、あーあ何か

しなければ時間が勿体無い。

走る化学者、またの名をター坊のブログ読んでみる。

なにやら深夜まで酒を飲みながらなんの勉強か解らない勉強を日々

勉強などと訳の解らんこと書いておりましたね?

近いうちに会うことになってるのでそこらへんバッチリ聞いて

また報告します。

明日はX、千歳でラリーだ。行って応援したいところだが、草葉の

影から応援することに。 力まないで、とにかく力まないで、

スタッドレスのラリーは、耐えること、踏み込みたいのを我慢するのも

大事ですからね。 まあ、何でもいいからガンバレー。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-12 23:06:44    削除する

    やせろ、とにかくやせろ、Xだってもう10キロ位痩せましたよ。

    何か目標作ってそれに向かって、せめて100キロ以内に。

    可愛いいかあちゃんがいて、目に入れても痛くない子供もいるのだから、

    このままだと早死にするぞ、せめて50メータや100メータ位走れる

    ように。子供のためにも頑張れ。

    走らなくてもいいから、散歩沢山して有酸素運動するよう心掛けて

    ください。

    今週地区戦有るので、直すようにジーとしていますよ。

    マー坊の来る頃には完治してるはずです。 身体動かしたくて?

    むずむずうしてまーす。 早く走りに行きたいです。

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-02-12 20:57:20    削除する

    こんばんは。社長に車の感想書いておけと言われたので、正直な感想を。
    まず、シート位置が低いから、前が見ずらい。足が短いからシートを前に出したいんだけど、出したら腹がハンドルにつかえるからどーすればいいものか困る。
    次に普通の体型じゃないから、レカロに尻を無理矢理つっこむから尻が痛い。それに太ももに玉が圧迫され過ぎてイヤーな違和感が。。。これでナニがデカけりゃどーなることやら。粗末な物で良かった(^-^)v まっ痩せていればこんなことないんだろうけど。
    って言うのは置いといて、インテグラは思ってた以上に速い。EK9とは比べ物にならない位パワーがある。400CCでこんなに変わる物なのかって位の衝撃です。
    足は固いかだけであんまり動いている感じがしないから、そのうち変えたいかな?
    ミッションもすんなり入るし、燃料もそんなに食わないみたい。
    あとは、僕は車の事良く解らないから、結局どーなんだろう?
    良い車なんだろうけど、僕には勿体ない車って事は間違いないなと思います。


     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-02-12 03:08:07    削除する

    お疲れ様です!

    近いうちに会うことになっているのは

    極秘任務なんですから!(笑)

    でも今度会う時まで肋骨完治してくださいね

    次回の任務は体に負担がかかるかも知れないって…

    謎の男優さんが言ってたような(爆)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: