月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

首都圏は大雪なのに。   投稿日時:2018-01-23 22:55:21


昨日から今朝にかけて首都圏は4年振りに20センチ位雪が降った

とのこと、 首都圏では20センチは大雪で交通機関は大幅乱れが

でて大変なようでしたね。

札幌の自分の住んでいる辺りは例年に比べて雪が極端に降らず、殆ど

除雪等しなくてもよい状態をキープしています。 会社も同様で今年は

今のところ楽しています。

その影響もあって道路には雪が無く走りにも行けず今だかって我が愛車

は動いていません、多分札幌方面では練習会も中止になったり、江別の

特設コースはマフラーがノーマル以外は走れないので今回糠平に行く

クラブ員は自分を含めて戸惑っています。自分はまだよしとして今年

スパイクを買ってまだ一度も走ったことも無い新人もいるので、何とか

練習させてあげたかったのだがそれもできなかったのが残念です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: