月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

練習もできず。   投稿日時:2018-01-21 23:12:33


日曜日どこか近場で練習できないのかな、なんて調べてみたが十勝以外

どこもやっている様子がなく、昨年から車動かしていないので

近場の山にでも行ってみようと思ったが先週はずっと暖気だったし雪も

少ししか降っていないし、多分山も舗装が出ていて練習にならないのでは

と思い、見にも行かず重い腰も上がらず家でゴロゴロ無駄な時間を費やして

しまいました。

昨日は板君、高村氏も来店していたのだが、やはり競技車は昨年から

車庫に入ったままエンジンすら掛けていないとのことでした。

結局我がクラブ員は例年に無く、殆どの人が練習等まるっきりして

いないようなので今週の糠平のトライアルは全滅かも?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: