月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ラリーの結果は?   投稿日時:2018-01-15 00:00:44


ニューマシンでエゾのラリーに出場している室田、鎌田組から連絡があり

ゴールはしたのだが結果が。。。というメールが届きました。

ニューマシンで新兵器であるオートマ用LSDがついたので良い結果が

出るのではと思っていたのだが残念でした。  やはり雪道に慣れて

いないので思うように走れなかったのかな。 雪のラリーもう一戦有るので

次回もがんばりましょう。


自分も昨年10月にダートラシリーズが終わってから一度も車動かしていない

ので練習に行きたいのであるが、きょうも白鳥湖での練習会も氷が薄く

中止とのことだし、江別のコースも雪が溶けて走れない状態とのこと、

今週の天気予報は今週末までズーット高温が続くとのこと、暫くは

練習等できないようでこのまま行くと糠平湖の氷上はぶっつけ本番に

なるかも。

きょうも練習出来ないので家でだらだら、夕方、久々にあんかけ焼き

そばが食べたくなりネットで美味しそうな店探しいってみました。

やはりあんかけ焼きそばといったらやはり小樽ですね。 小樽の焼きそば

ランキングの上位の店は殆どたべたのですが、今回のお店は初めての

ところです。「とろり庵」というお店です。



あんかけ焼きそばにおこげが入っているものを注文しました。



醤油と塩味が選べます、自分は塩味を選択してみました。

エビもプリプリで味もよかったです、油で揚げたと思われるおこげも

おいしかったですよ。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: