月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

押しが強い中国人   投稿日時:2012-02-09 23:50:28


電話がきて取り合えず書類そろったので乗用車買ってとのこと、金額は

きまっていたのでいいのですが、取りに来てとのこと、忙しくて行けない

ので持ってきて頂ければ送りますと言ったら、夜までには持って来ると

のこと了解してもらって待っていたのだが、6時過ぎ電話が有り7時まで

に取りに来てとのこと、仕方なく吉姉と即出かけていくと、何やら

引越しの最中、冷蔵庫など重たくて下ろせない(4階)から手伝っ

てくださいとのこと、肋骨リハビリ中と言っても何のことか解らない様

で結局大きな冷蔵庫2台をトラックまで積みこむの手伝わされました。

多分人手が欲しいから来て欲しいと言われたような気がしない訳ではない。

25歳の中国人、なんせ押しが強い、断っても結局負けてしまう。

中国人の女性は皆こんなに押しが強いのかな? 

近いうちにトラックも書類そろったら持って来るとのこと、かなり

強引なのはお国がらなのかな?

書き忘れたが、冷蔵庫など積んだ2tトラック、チェーンも着けて

いない夏タイヤのまま。

危ないと言ってあげても、大丈夫の一点張り、大丈夫の根拠は何処

に有るのかわからんがとにかく自分の言うことはことごとく崩壊させら

れてしまいます。 事故ら無ければいいのだが。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-10 18:02:14    削除する

    愛はお金では買えないと正しながら、こっそりお金

    渡すかも???

     
  • 投稿者:本物のなぞの男優 日時2012-02-10 16:13:49    削除する

    その中国人女性、次は「私も買って!」ってくるかも?25歳ですよ!社長
    !どうします?

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-02-10 09:08:25    削除する

    きっとその中国人は良いカモ見つけたって大喜びしてるはず☆
    騙されるのもコキ使われるのも資産家の社長の自由だけど、あんまりコキ使われると骨癒合遅延しますから、お大事に!!
    あっ、家にも中国人の患者5?6人来てるけど皆良い子達ばっかりですよ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: