月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今年最後の車仕入れました。   投稿日時:2017-12-24 23:32:25


お客様に軽じゃ無い小さな4駆のダンプが欲しいと言われていたのですが

普通車のダンプで一番小さいのと言われても2トン車しか思い当たらず

買い控えていたのですが、偶然名古屋のオークションにタウンエースの

ダンプみつけたので落札してみました。ちょっと年式が経っているが錆び

等無縁の まだ1万3千キロの物です。 来週には会社に届くので楽しみ

です。 それと750キロ積みなのでお客様良いと言ってくれるかが

気がかりです。


昨日、軽く掃除等しながらゴロゴロ、勿体ない一日を無駄に過ごしましたね。

今日は気合いを入れて何かをしようと思い、まずは最近テレビでマックが

内容一新して行列ができて売上倍増などと言っていたので久々(2年振り位)

にコーヒーとハンバーガ、ポテトを買い、新篠津のタップの湯に向かい

ました。 向かっている途中で気付いたのですが、全日本ダートラで宿泊等

していた奈井江温泉がリニューアルして凄くきれいになり今月から営業する

とのことだったので、そちらに向かうことに。



中は綺麗になってとても良い状態です。 大好きな露天にゆっくり浸かり

大満足でした。

今日はクリスマスイブということなので、茜ちゃんからクリスマスに飲んでくださいと

言っていただいた、可愛いサンタの帽子をかぶったスパークリングワイン

今頂いているところです。 ごちそうさまです。



帽子がとってもおしゃれで可愛いのです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: