月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

吹雪の中   投稿日時:2012-02-08 22:52:13


札幌だけ晴れ、JRも札幌から下り線不通、高速道路も至るところ不通

こんな中、吉姉納車にいきました。5号線経由で行って、長万部から

高速に乗ったが国縫で通行止め、また下道を走って函館陸自に行った

ようだ。ズーと雪が降り続き大変らしい。

函館から瀬棚に向かい何とか納車、瀬棚から海沿いで帰ってきてる

ようだが事件発生、札幌で燃料満タンで行ったのだが、瀬棚で燃料

入れようと思ったらしいのだが、何処も開いてなく、仕方なくそのまま

北上、何処か開いてるだろうと思ったらしいのだが、岩内まで着いたが

何処もやってるとこなくてどうしたらいいか電話がくる。

自分も昔、北桧山のほうに釣りに行って燃料を入れて帰ろうとしたが

日曜日で何処も開いてなく帰れないのでしかたなく交番に行ったら

電話でスタンド開けてもらって入れてもらったことがあったので、

吉姉に交番に行ってみてと、なんとおまわりさんスタンドに電話かけ

開けてくれて無事燃料入れてもらったようだ。 良かった。

後2時間もあれば会社に着くとおもうが、雪が降っているので無事

着くことを祈りながら会社で待ちながらブログ書いてます。

自分の代わりに大変なめにあわせ申し訳ないです。 



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-09 12:16:35    削除する

    自分は会社で仕事?していたら、12時半頃電話が有り、クタクタなので

    直帰したとのこと。 無事で良かった。実にこの雪の中何時間運転

    しつづけたのでろう。ご苦労さまです。

    透け透けのネグリジェ着て、頭に手ぬぐい巻いて、搬送乗ってるほうが

    かっこいいかも。

     
  • 投稿者:なぞの男 日時2012-02-09 11:13:58    削除する

    俺は透け透けのネグリジェでベットにいる吉姉の方がいいな?!

     
  • 投稿者:D 日時2012-02-09 01:06:32    削除する

    搬送車に乗っていく吉姉かっこいい!
    無事帰ってきましたか?
    吉姉ほんとにお疲れ様でした。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: