月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

メカの浅香氏暫くお休みなんです。   投稿日時:2017-12-20 00:01:37


先月メカ、健康診断に行ったら胃と大腸が再検査になり、その結果が

胃潰瘍と大腸に腫瘍が有り明日大腸の手術となりました。

大腸に約25ミリ位の腫瘍ができており、それを内視鏡で除去して

悪性か良性なのかも調べるらしい。

と言う訳で今週いっぱい位はお休みとなると思われるので、申し訳

ございませんがピットの作業はお休みになります。


お預かりしていたポルシェのカイエンようやく部品がきたのでメカ今日から

暫く休むので頑張って何とか修理終わらせました。 よかったです。

とにかく仕事がやりずらく8時間位掛かりましたね、 やはり高い車(

2千万以上)は色んな物が着いていて何をやるのも大変ですね。

それにしてもまだ4万キロなのにオイルラインのパイプが腐食か亀裂か

定かではないが穴が開くなんてちょっと国産でも中々ないことですよね。



乗ってみましたがカイエンツインターボ、やはりかなり早いです。中間加速

が凄いです。ダートラ車にもこの加速とトルク欲しいもんですね。

またポルシェ欲しくなりました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス。 日時2017-12-20 23:13:29    削除する

    自分は内視鏡検査一度もしたことないのですよ、 多分検査したら

    悪いとこ沢山ありそうで怖いです。 多分この先もよっぽどのなにかしら

    の自覚症状ないかぎり検査はしない予定と思っています。

    病は気からなんて昔から言われているので、元気に振る舞い、ストレス無く

    笑いながら生きるように心がけていきます。

     
  • 投稿者:ima 日時2017-12-20 22:21:52    削除する

    お疲れ様です。

    私も、6年ほど前に大腸ポリープ 内視鏡切除をしてます。
    先日、年明けですが視鏡検査予約しました。
    今回で3回目ですが、また3個ほど切除すると思います。
    毎年医療費が増えます。




















     
投稿者:

コメント:

パスワード: