月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

明日は表彰式です。   投稿日時:2017-12-01 16:24:35


明日はJAFと、JMRC北海道の表彰式です。 

ラリーでは毎回内地から参戦している室田氏3位でナビの鎌田氏は2位で

表彰されます。 室田氏はダートラもオートマのヴィッツで走り実績残して

いるのでAT-1クラス一位で表彰されるとおもいます。

ダートラはJ2では高山が年間チャンピオン獲得、5位に高村、6位山口と

つづきます。そして途中から参加の初心者中村氏は9位にいました、

残念ながら表彰対処は5位までなので山口残念な男に。

チャンピオンFFクラスは山田氏3位、永井氏9位、あかねちゃん11位

表彰対象は山田氏のみとちょっとさみしいですね。

チャンピオン4WDクラスは最終戦までもつれたがじぶんが2番手だったため

結局シリーズも2位になってしまいました。そして前寺氏6位、子供が

できてお休みしていた板くん表彰対象外になってしまいました。

来季はフル参戦できればいいですね。

明日の表彰式後はまたススキノに流れ込むのでしょうね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: