月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

最悪の天気ですね。   投稿日時:2017-11-11 23:29:18


風邪をひき体調悪い状態が永く続いていましたが、かなり良くなったので

今年最後の渓流釣りに明日は行こうと思っていたのであるが、風、雨が強く

最悪の天気で断念です。 今年は例年に比べて半分位しか釣りに行って

いません、 道東は昨年の台風で川は荒れたままで今現在は魅力の無い

川に変貌しているのと、競技の無い日曜とか連休になると天気が悪く中々

出かける機会が失われた結果ですね。

明日は予定が潰れたので何処かの温泉に行ってゆっくりしてこようと思って

いるところです。

JAFカップに行っているあかねちゃんからの連絡で今のところは何事も無く

一本しか走れない練習も無事済んだとのことです。  コースは前の

千歳のコースと同じような感じで道幅狭く路面は帯広の居辺に似たかんじとの

ことです。 走っていてとても楽しいコースですと言ってました。

北海道と違い今日も明日も天気が良いとのこと、今年最後のトライアル

十分思い残すこと無いよう楽しんできてくれればいいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: