月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

カレー   投稿日時:2012-02-04 17:00:27


ここしばらくアバラ痛いことを理由に手抜きの食事が続いていたので

野菜が不足してるようなにで少し早く起きてカレーを作ることに、

自分の作るカレー美味いかどうかは別として、凄く手間隙かけて作ります、

大量の玉ねぎを使いじゃがいもも入れるのですが甘いのが好きなので

サツマイモも入れますそれと大量のしめじ、ホールトマト、2種類のルー、

カレーパウダー、おたふくソースなどを使います。2時間最低かかります。

たぶん今日から3日間位はカレーで生きているはずです。

食べてみたい人来てください。

先ほど岐阜のターボーから電話が有り、5月の全日本戦の宿を上砂川パンケ

の湯を9人分予約しときましたとの電話があったとのこと、メッチャ

気が早い?いや準備万端ですね。

今月後半、反省会と全日本作戦会議?で来るようです。時間の有る人は

会議に主席するように。多分場所はすすきのじゃないかな?

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-02-04 21:06:21    削除する

    ター坊さん今晩は、もっと全世界に配信したいネタ有るのに

    書き込みできないもどかしさ? 配信して笑いとりたいですね?

    今度の会議の内容、少しだけ配信してみますか?

    僕のカレーでよかったら一生懸命何時でも作ります。ター坊に

    冷凍カレーなんか食べさせれませんよ。

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-02-04 17:59:42    削除する

    最高機密情報だったのに…

    全世界に向けて配信しちゃダメですよ(汗)

    僕が行く時までカレーを冷凍しておいてください♪

     
投稿者:

コメント:

パスワード: