月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ダートラいってきました。   投稿日時:2017-10-16 10:55:19


ここ最近の天気は猫の目的で晴れたり雨が降ったりを繰り返していたので

昨日の砂川は少し寒く天気はよかったのですが路面は水溜まり等が

有り全体的にウェット路面であったが2本目位にはかなりよい路面

コンデションになりました。

シーズンエンドトライアルというノンタイトルの競技会のせいなのか総台数

24台という寂しい状態でした。  でもメンバー的にはとても面白い

顔ぶれが揃っていて面白い試合展開でした。

クラスはFFと4wdの2クラスみたいなものでした。

今回の注目は今年彗星のごとく現れジュニアの上位を走ってきた美幌の村上氏

そして、20年振り位にボロランサーを買ってここ3戦位走って全て上位に

君臨した我がチームの萩中、そして2年振り位位走っていなかった、北見の

大平GRB、 そしてエボ10の島部氏、伊藤氏のジュニア、チャンピオンの

入り乱れたクラスの試合展開が面白かったです。 自分も4wd混戦クラス

にエントリーしていたのですが、国際ライセンスだったため賞典外走行に

なってしまいました。

FFクラスで参加のあかねちゃんは久々に一本目ぶっちぎりの一番手であったが

2本目に逆転され結局2位で終了しました。

あかねちゃんジュニアでシリーズ優勝してからチャンピオンに格上げに

なってからまるで表彰台とは無縁になっていたが久々の表彰台でしたね、

これをきっかけに来季は何とか表彰台に上りつめて欲しいですね。


4wdクラス実に面白い展開でした。なんと一本目萩中は、チャンピオン島部

を抑えての一番手、そして村上氏は島部氏に次ぐ3番手で下にチャンピオン

クラスの伊藤氏という状態、やはり彗星のごとく現れたジュニアのこの二人

凄いです、来季が楽しみです。

結果として2本目チャンピオンの意地でなんとか島部氏逆転できたが危ない

所でした、 結果1位島部氏エボ10、2位萩中ボロランサー7、3位村上

仕上がっていないGDB、4位伊藤氏エボ10という結果で終了しました。

自分は何とか一本目も2本目もベストラップで今年を終了することができ

よかったです。 

カメラ忘れたので今回は写真ないのです、すみません。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-10-17 19:21:05    削除する

    みんなでワイワイガヤガヤ楽しいです。 家族の理解が無いと中々続ける

    ことができませんし、どんな人間共とこんなことやってるのか解って

    いただくと奥方さん達も安心するのでは、 自分は肉の用意するだけですが

    どこだかの奥さん?朝早く起きてお稲荷さん作ってきてくれたり毎回コンロ

    の火起こし、後かたずけ、そして○ネタ等も披露してくれ皆を笑顔にして

    くださりいつも感謝ですね。

    来年も同じようにできればいいですね。できるよう努力します。

    エンジン煙出ていないからピストン棚落ちしていないから早めにばらして

    みたほうがいいかもよ。



     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-10-17 14:04:15    削除する

    社長、クラブ員の皆さん、日曜は肌寒い中お疲れ様でした〜
    焼肉ごちそうさまです。
    家族で食べてるの、うちくらいですし、
    いつもいつもスミマセンです。

    で、『よーし冬はスタッドレスで走りこむぞ!』
    と思っていたのですが
    最後の最後でやらかしたので
    今、計画を練り直してます(笑)
    また、色々とお世話になると思うので、
    その時はよろしくお願いします。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: