月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

皆さん有難うございました。   投稿日時:2017-09-25 23:10:05


朝からとても良い天気であったが、ダートコースは水浸しで走れないかも

なんて思いながら砂川へ、 水の余り無い所を選び何とか走れるような

コースをつくったが、ドロドロでコンデションの良い状態ではなかったが

最近競技会で会えなかった人が数人来ていたのでちょっぴりうれしかった

ですね。 冬に転倒した86の田中氏ももう辞めちゃったのかななんて

思っていたら復帰して来てました、そしてインテに載っていた斎藤氏も来て

一年?振り位での走行だったはずです。 誘われて?笹原氏も来て楽しんで?

いましたね。車は皆さんこんな状態でドロドロでしたね。



自分ごとなんですが、数本昼まで走って何事も無かったのであるが、スリック

状態のようなタイヤだったので目の有るタイヤに交換、しっかりトルクレンチ

で締めて出走、2本目笹原氏横に乗せコース中間位の右コーナでいきなり左

タイヤ外れ動けなくなり搬送車持ってきてウインチで引っ張るも引っ張り

切れず大変なことに、 ハブボルトが折れてしまっているのでタイヤも

着かないので、とても皆さまに御苦労掛けて来ていた殆どの人が手伝いに

来てくださり何とか搬送車に積み込めました、ほんとうに皆さま有難う

ございました。

特に川口氏にはドロドロの車の下にもぐってジャッキなど掛けてもらったりで

申し訳ありませんでした。


きょうは、新車納車しました、 大衆車のシエンタ、業販で注文入れた

のですが、最近は余分に生産、在庫してないようで2ヵ月も掛かってしまい

ました。 車も注文生産の時代に入ってしまったのでしょう。



長らくお待たせして申し訳ありませんでした。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: