月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

走りに行くと言っているのに。   投稿日時:2017-09-23 23:19:57


今日は秋分の日でお休みの日であったのですが、お客様が来店すると

いうので出勤していました。 先週の連休は敬老の日だったのですが

どういう訳か、数人も来店が有りまして、その中の二組が自分の好物である

おはぎを買ってきてくださいました。 おはぎがだぶっちゃいましたね、

一瞬今日が敬老の日だったのかななんてカレンダー見るとやはり秋分の

日でしたね。 自分が好きだから買ってきてくれたのか、敬老だからか

お祝いに頂けたのか、ただ単に秋分の日だからなのかわ解らずですね。

どうでもいいのですがちょっと複雑なお歳頃です。

夜ご飯もおはぎをいただきましたよ。 色々な種類のおはぎなどほんとうに

有難うございました。

日中は天気が良かったのですが夜になりいきなり雷が鳴り響き雨も凄い勢いで

降ってましたね、 家からそう遠くない所に落ちたようで凄い音と家も揺れた

感じがしましたね、この調子だったら明日は走れ無いのではなんて思って

いたらもう、雨も雷も何処かに行ってしまい、またいつもの平穏な夜に

帰りざき、ひと安心と言うところですね。 明日の日中は晴れるらしいので

このままの状態をキープしてくれれば走ることになんの問題もないのでは

と思っています。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: