月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

日本縦断大型台風18号   投稿日時:2017-09-18 23:44:24


この連休、楽しみにしていた方々は沢山いたはずですよね、 せたなの

太一一家はキャンプに行く予定だったが中止したと言って家族で土曜日から

遊びに来ていきました。 自分も本来土曜の夜から温泉と渓流釣り兼ねて

出かけようと計画していましたが危険なので中止しました。

道内全域暴風雨に包まれる感じの予報であったが札幌だけは? 強風も吹かず

雨もさっと降った程度でした。 あちこち大変な状態になっているらしいが

やはり札幌という土地柄は本当に災害には恵まれている所ですね。

大通りで行われていたオータムフェストも祝日の今日は台風の影響で残念なが

ら中止でしたね。 

それ以外でも各地で催事ごとが有ったのですが殆どが中止になったとのことです。


陸別で行われていたラリー北海道は台風の影響は受けず無事終了した

ようです。 だがフェリーやら飛行機等も欠航となり足止めされている

ようですね。

九州から来ていた飛び魚カラーのフィットは無事完走して3位入賞したらしい

です。 毎年協力してメカの浅香がサービスに行っているAPRCクラスに

出場しているハスラリーの萩原氏は、レキから災難続きで大変だったらしい、

明日会社に出てきたらゆっくり状態を聞いてみましょう。 一様完走した

らしいです。 皆さま御苦労さまでした。

どこにも行けずゴロゴロしていた勿体ない連休でしたね。 次の連休は

良い天気になって欲しいですね。




  

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: