月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

お盆休み   投稿日時:2017-08-10 22:59:06


世間一般には明日からお盆休みが始まりますね、我が社も連休にしたい

ところなんですが、12日は仕事です。 明日は休みなんですが、稚内、

夕張等から普段来れないお客様が来るというので出勤します。

自分はもう墓参りも終わらせたので、12日仕事終わってから好きな

道東方面に宛ての無い旅に出るつもりです。 今回はできれば釧路、厚岸の

方まで足を伸ばしたいと思っています。 当然車中泊(ベット着きキャラバ

ン)で、気の向いた所で釣りをして、美味しい物食べてなんて思っています。


昨日、今日と在庫であった車、商談決まりました。その中の一台は自分が

改造して乗ろうかと思って仕入れたSX4も買って頂きました。
 
明日ももう一台契約貰えそうです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: