月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ベレットGTR発見   投稿日時:2017-08-02 23:13:45


オークション会場で貴重な車発見、当時のこと色々思いだしましたね。

当時は(大学生の頃)ベレGは自分の憧れの車でした。高価だったのかまず

見ることが無い車でした。同級生が緑の新車買って乗っていたのがとても

羨ましかったです。 

昭和45年位の話です。当時ジムカーナーが全盛で札大近くにあった

相互自動車教習場で行われていました。 ナンバー無しの改造車が花形で

ベレットが早くて格好よかったですね、その他にホンダ99やフェアレディ

そしてファミリヤローターリークーペ等が早かったですね。

ナンバー着きではロータースヨーロッパも走っていて、コーナーを

曲がるときのタイヤのきしむ音が独特で何時かは乗りたいなんておもって

いましたね。

懐かしの憧れの車カメラに収めてきました。





横には今では珍しいモールが着いていて、素敵なエンブレムが着いていて

ベレGだと主張しています。



後ろと前にはこのRというエンブレムが誇らしげに着いています。



今みても斬新で格好いいです。新車が売っていれば欲しいですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: