月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

あかねちゃんシビック復活   投稿日時:2017-07-19 23:47:10


居辺のダートラでフロント左足がもげてしまっていたあかねシビック、

ようやく部品が揃ったので修理しました。

動かすことのできないドロドロの汚い車、なにをするのも大変な状態です。

足がもげた原因はこれです。



ボールジョイントのところボッキリ折れています。

念のため左右交換、ついでにロアアーム、ドラシャ、強化ブッシュ等も

全て交換しました。

ついでにショックもビルシュタインからストロークアップしたオーリンズ

に交換してみました。



外装も買ってあるのだが今週は千歳なので壊す確率大なのでそのまま

行くことに。



バッチリ走れるようになりました。

あかねちゃんの修理終わってから今度は我が愛車GDB、ドラシャ折れて

いるので交換しようと思ったら、折れたドラシャでデフ廻り叩いてしまった

ようで、大変なことになっているのが発覚、作業中止、我が社に無い部品

なので部品調達しなければ今週はでれないかも?

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: