月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

板君復帰。   投稿日時:2017-07-08 22:53:48


昼一で板君来店、子供生まれて半年間競技出場を控えていたが、次戦から

復帰するとのこと、半年近く動かずにいたGDBの全てのオイル交換したり

ブレーキ等固着していなかなど点検整備しました。 

新人の中島君も養殖業も一段落着いたようで出場するとのことで申し込み

していきました。 23日のダートラだというのに今日だけで4人も

申し込み書いていきましたね。 次回千歳のダートラ楽しみです。

昨晩帰る寸前に高さん来店、とれたての毛がに届けてくださいました。

遠くから(長万部)遅くにとても申し訳なかったです。



きょう家に帰ってきてから頂きました。

カニみそも凄く甘く至福のひと時を味わせて頂きました。 高価なもの有難う

ございました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2017-07-11 13:13:39    削除する

    帰り道エアコン入れましたが、社長の予言通り、エアコン効かなくなってました。
    なまら暑かった。窓全開で茹でだけ焼けました。
    あまりにも久々だったからですかねぇ。
    機械モノは、定期的に動かさないとダメですね。

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2017-07-10 23:47:41    削除する

    人間も年をとると段々動きもにぶくなり、使わない所は退化してきます。

    退化させぬよう程ほどに運動しましょう、まずはコースを時間のある限り

    歩きましょうね。

    板君復帰してまた一緒に競技ができるようになったのでうれしいですね。

     
  • 投稿者:いた 日時2017-07-10 22:02:24    削除する

    帰り道エアコン入れましたが、社長の予言通り、エアコン効かなくなってました。
    なまら暑かった。窓全開で茹でだけ焼けました。
    あまりにも久々だったからですかねぇ。
    機械モノは、定期的に動かさないとダメですね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: