月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

不携帯   投稿日時:2012-01-27 20:19:33


会社に着いて暫くして携帯が無いことに気がつく、呼びだしはするのだが

何処にもない、家にも無い、車にも無い、だんだん焦ってくる、

田が○氏も色々何処に置いてきたのか考えて調べてくれるが解らず。

まあ、その内拾った人か、誰かから連絡が来るだろうと思ってあきらめ

かけていたら、吉姉ボロット、社長のことだから鞄かどっかにあるんじゃ

ないの、の一言、はっと思い小バックを開けて見るとちゃんとその中に、

しかもマナーモードにしていたため、音も出ず解らなかったのです。

酔っぱらって無意識のうちに閉まってしまったようで、手を煩わせて

申し訳ありませんでした。

3時頃、田が○氏ランサーに乗って苫小牧港に出発、フェリィに車だけ

乗っけて休みだったいた君に千歳空港まで送っていただく手筈です。

いた君お手数掛けまして、有り難うございます。

田が○氏気をつけて帰ってくださいね、昨晩のすすきののかわいい?

御姉ちゃんの顔でも思い出しながら。、、、、、

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2012-01-29 19:22:35    削除する

    フルブーストはターボさんにかないそうにないので、

    レッドゾーンまで回してみますか?

    飲むとすぐに赤くなりますが・・・

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-28 22:50:14    削除する

    田が○氏、これからはブログ上では、ターボーにしますね。

    来月来る時は、飲み屋で寝ないようにフルブースト掛けてきてくだ

    さいね。 余りフルブースト掛けすぎターボブローも悲しいですがね?

    いたくん、くわちゃんご馳走様でした。いた君もたまあには、ノーマル

    過給ばかりでなく、フルブースト掛けてみては。 壊れてみるのも

    いいのかも。いた君は。

     
  • 投稿者:ターボ 日時2012-01-28 01:25:56    削除する

    Xさんに命名されましたターボです(笑)

    いたさん今日は災難?でしたね。でも大変助かりました、

    ありがとうございました。メールまだ送ってません(汗)

    ギルガメさんも満身創痍なのにお付き合いいただきましてありがとうございます。

    可愛いお姉ちゃんいましたっけ??(笑)睡魔に勝てずに寝てましたzzz

    男優さんまた来月よろしくお願いします!

     
  • 投稿者:くわ 日時2012-01-27 22:41:08    削除する

    自分も明日お伺いしますよ?。
    タイヤ交換です!!

    え??今更??



     
  • 投稿者:いた 日時2012-01-27 21:52:14    削除する

    午後から残業消化のため、急に休むことにしたんですが、
    ルートに行こうと思って電話したら田が○氏が来てるとのこと。

    苫小牧西港までドライブし、田が○氏キャッチ。
    飛行機までまだ時間あるとのことで、
    千歳でタイプGもお気に入りのすし屋へ。
    タイプGへは写メでおすそ分け。
    田が○氏北海道に移住したの?と返信メール。
    来月もなぞの男優さんに会いにくる?らしい・・・

    田が○氏にすしごちそうになりました。
    かえって気を遣わせてしまいすみませんでした。
    ごちそうさまでした。

    途中、ウトナイ湖の向かいに三星なる苫小牧の老舗菓子店の
    お店が新しくできていたのでピットイン。
    よいとまけなる名物ゲットしました。

    明日遊びに行きます。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: