月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ダートラ本番   投稿日時:2017-06-27 00:01:24


夜中雨が降っていました。 朝には雨は上がっていたが路面はドロドロ

状態でした。 新しく作られた下りの直角コーナーが曲がれるかどうかが

きょうのダートラの最大のポイントであった、思った通り止まりきれずに

バックギヤ使う人多数でてました。

結果報告するとクローズドクラスの中村GDBは残念ながら頭はとれず

2位で終了、要修業というところかな?



j2の高山GDBは一本目一番手であったが、結局逆転され2番手に

なっちゃいました。



左の一位になった村上君前回のダートラ初出場から2連続優勝です、凄い

新人現るというところです。 村上君とは宿が同じになりお話をしたら

大学の後輩で有ることが発覚、しかも2番手になった高山の2期後輩なの

である。 表彰は後輩が一位で先輩が2番手という結果になってしまい

ましたね、自分の後輩達が頑張って走ってくれることはとてもうれしい

ことで、自分も後輩には負けたくない、負けたら引退してやるぐらいの

気持ちで最近はタイムをだす走りで真剣に走っているので良い結果に

繋がっていると思います。 

自分を今の座から引きおろす位の存在に早くなって欲しいものです。

FFクラスは優勝すると宣言していた永井君ゴール前まで良い走りをして

いたのですが、ゴール前あたりでドラシャ折れて駄目でしたね、2本目も

復帰できずリタイヤとなりました。 山田君は何とか3番手で終わったが

表彰対象に入れずでした。 あかねちゃんは1本目ミスも無く何とかゴール

して3番手で2本目気合いを入れてスタートしていったのだが、昇りの

直線が終わって右に切りこんだ所にできた穴におもいっきり落ちてナックル

破損でリタイヤになってしまいました。

 

完璧に足がもげちゃいました。

SA2の我々のクラスは一本目は0.1秒差で2番手であったが2本目何とか

走りきり一番になりました。



自分としてはこれで3連勝になりました。 ここのコースでは昨年、今年と

2連覇になりました。  2位に4秒差を着けての優勝には自分もビックリ

しました。 よかったです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-06-27 23:29:41    削除する

    コメント有難うございます。 あせらずゆっくり楽しみながら供に

    頑張って行きましょう。 

     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-06-27 17:22:36    削除する

    うちの嫁さんが『気迫あふれるすごい走りだった』
    と言ってました。
    私ももう少しビビらないでアクセル踏めるよう頑張ります(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: