月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

OSCダートラ練習   投稿日時:2017-06-26 10:30:00


余裕を持って現地到着、ドライ路面で蒸し暑い日でした。コース図が

張り出されてました、何時も使われている4速で下ってくるコースは

途中にジャンピングスポットが有り着地失敗すると土砂崩れを防止するために

置かれた大きなコンクリートブロックに吸い込まれて行く感じなので

余りにも危険なのでここは昇りしか使わないとのこと、 そのせいなのか

コースは複雑になり超ロング、ハイスピード設定になってましたね。

コース覚えるだけでも大変と言う感じでしたね。

砂川よりハイスピード区間は多く4速まで入る区間3回位はあったと思います

路面が大きくうねっているよな所も4速全開で下ってくるので、踏みこんで

これるかビビって踏めないかで大きくタイム差が出てしまうコースでした。

路面は悪いが自分はこのような林道風のアップダウンのあるハイスピード

コースはどちらかというと好きな部類ですね、 ここ数年の全日本の砂川

などが代表されるとおもうのですが、 何時も同じコースで相違工夫が無く

遣ればいい位の感じで遣ってやっているのか新鮮味もなくつまらない物に

なってきているように思っているのですが、今回のOSCは新しい道路も新設して

ハラハラ、ドキドキの連続で中々車さえ壊れなければ楽しいダートラ練習

会でした。 

練習会を無事すまし、予約していた士幌旅館に行き朝から何も食べていな

かったので晩御飯にちょっと期待していたが、、、、



お世話になりました。一泊夕飯つきで5200円は凄く安くビックリでした。

良く泊まっていた士幌道の駅のホテルの半額にも満たないのです。

来年もきっと来ることになるであろう。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: