月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

今日はススキノ   投稿日時:2012-01-27 04:16:46


岐阜に帰ったばかりの田が○氏(化学者)またまた登場今年に入って

3度目の登場、今回は仕事と言ってますが、誰も仕事しているとこ

見ていないので、本当かどうかは解りません、田がまる氏、東北では

田が○氏の仕事しているところ見た人は死ぬと言われてるんです。

そのくらい普段から仕事しないで練習に明け暮れているようです。

田が○氏すすきので余り飲んだこと無いらしいので、Xと、なぞの男と

僕で飲みに行ってまいりました。Xは、おかあちゃんの誕生日なのに

振り切ってきたみたいです。ほんとうに申し訳ございません。

8時寿司屋で待ち合わせしていたんですが  、田が○氏現われる

けはいがなく、待ちに待って11時過ぎにようやく登場、それから

なぞの男の知ってる店に乱入、めちゃ楽しくて閉店までいちゃいました。

田が○氏も来れたら、来月も来るとのこと、

なぞの男、来月来たらもっと面白いところにつれってったる言ってった

自分もどんな処連れていってくれるか楽しみです。

竜宮城かな? もう眠くて死にそう、寝ます。明日起きれるかな。

よっぱらってるのと眠たいので何書いたのか良く解りません。

失礼しましたー。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-27 19:32:17    削除する

    なぞの男優さん昨日は楽しかったです。 又の機会楽しみにしています。

    砂川人、飲み方をスーマートに、ビールは身体冷やすし太るから

    できれば焼酎のお湯割りのようなものにしたほうが身体に良いですよ。

    それとその出っ張った腹何とかしなよ。


     
  • 投稿者:なぞの男優 日時2012-01-27 12:21:11    削除する

    ギルガメさん、Xさん、科学者さん、昨晩はどうも有難うございました。車仲間の飲み会はほんと楽しいですね!科学者さんまた来月お待ちしてます。来月といっても来週から2月なので来週ですか?ギルガメさん、アバラ大丈夫でしょうか?無理やり誘ってすみませんでした。Xさん、奥様の誕生日なのに申し訳ありませんでした。ほんと有難うございます!奥様、いつもご迷惑おかけしましてすみません。すべて僕と科学者さんが悪いんです。一番悪いのは科学者さんですけど(笑)  って事で次回が楽しみです。 

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-01-27 11:59:09    削除する

    しゃちょー、私より飲んでる・・・

    最近は3日で母上と缶ビール1本くらいです。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: