月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

春満喫   投稿日時:2017-05-28 23:41:08


朝早起きして今年初の山菜取りに出かけてきました。 カキも食べたいので

寿都方面に行くことに、 寿都の道の駅で寿カキを買い山に向かい、ウド

タラの芽、ふき等を大量に採らせていただきました。



それから寿都の温泉ゆべつの湯に行くが駐車場は満タン状態で混んでいる

ようなので中止して帰路につくことに、 帰り道共和町の辺りを走っていると

数か月前メカと入ったラーメン屋開いていたので食べることにラッキー。

美味しかったラーメンやジェントルメンです。 ここは数時間しか開いて

いないのでラッキーなのです。



味噌ラーメンを注文、中に大き目のチャーシューとのり、そして半熟のゆで

タマゴ等が入っていて、ニンニクの効いたスープとからまる麺もとても

美味しいです。



12時ちょっとたった頃入店したのですが殆ど満席状態、 食べ終わって

出たとたんこんな看板が、 まだ一時ちょっと廻った位の時間でした。



食べれてラッキー状態でした。

お腹いっぱいになったので、赤井川経由で赤井川の温泉に入って帰る

ことに、



露天も有りいい温泉です。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: