月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

初物、テリオスキット   投稿日時:2017-05-26 22:52:10


今月ももう終わろうとしていますが、何かと忙しかったです。 

テリオスキットのオイル漏れ修理があったのだがずっと置き去り状態

であった。何とか修理できる状態になったのでメカ取り掛かるが、

初物ということもありミッション脱着に凄い苦労してましたね。他の人の

ブログ等みてみるとやはり凄く苦労しているようで、 ダイハツは修理

することを考えて作っていないのではなんていう書き込みも有りましたね。



この車は10万キロ位乗るとクランクシールが劣化してオイルが漏れだすので

ミッションを下さなければ修理できないので大変である。



たった千円位のシール取り換えるために凄い仕事量です。

ダイハツさんもう少し考えて車作ってくださいね。


今週あったダートラの後の練習会であかねちゃんEK9のマフラー折れて

飛んでいって拾ってきた物の修理だったのですが、古い車なので腐って

いるので今から物、発注しても間に合わないかもしれないので、ダートラ

仲間のS氏に連絡して手持ちの予備無いか聞いてみると心良く、太っ腹で

フジツボのRM01を提供してくださるとのこと良かったですねあかねちゃん、

感謝ですね。



腐ってゴミと化したマフラーです。

日曜日の走行会は少し力入れてメリハリ着けて自分を信じて迷いの

無い走りをしてくださいね。 最近のあかねちゃんの走りだとまだまだで

かなりの伸びしろが有るので、全日本に向けて頑張ってくださいね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: