月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

チボー ダートラ   投稿日時:2017-05-21 22:02:22


朝6時に起きて砂川へ、暖かくとても良い天気、実はダートラは自分は

良い天気は好きではないのです。 ひ弱なGDBは悪条件でなければ中々

ランサーに勝てないので何時も雨が降らないかな、なんて思っています。

特に砂川はパワーコースなので苦手とするコースなんです。

今日は我がチームからは9台のエントリーです。



我がチーム一団です。

FF2へは、山田君、永井君、あかねちゃんがエントリーしました。

最近パッとしない山田君とあかねちゃん、山田君なんとか6番手で終了、

あかねちゃんに至っては10番手と今一結果が出ませんね、EP3の永井君は

前回3位入賞しているので上位目指して激走するも最終コーナー失敗で

結局8番手で奈落の底へ。 早くEP3に慣れて上位に行って欲しいもん

ですね。

 

右側おまけの6位入賞の山田君、もっと左側に行かなくちゃ。

1位に入賞したのは室工大のEG6です。EG6の車が現役で走るのも

凄いがそれで優勝するのには驚かされました。

 j2クラスには、高山君、山口君の2台がGDBで、そして高村氏は

ランエボでエントリー、一本目高山君ぶっちぎりの速さで一番目それに

続いて山口君2番てと好調な走りであったが、 2本目高さんタイムが伸びず

結果3位に、そして一本目4位の高村氏が2位と逆転、そして一本目2番手

の山ポン賞典外とまた2本目で奈落の底へ落ちまくりでした。



右から高山君、センター高村氏でした。 山ポンも入賞して3人並んだら

格好いいのになぁ。残念。 次回帯広頑張ろうな。

高村氏久々の2位入賞でめちゃ喜んでました、良かったです。

我々の4WDクラス、自分のGDBは張りぼてのような格好悪い状態で、しかも

足が狂ったままの状態なので慎重に?走ったら一本目も2本目も一番手で

ゴールすることができて良かったです。 これで2連勝です。



左側が自分です。砂川のドライ路面でランサー勢に勝てたのはラッキー

でした。

前寺氏WRXまだ乗りなれないのか今一タイムが出しきれず残念ですね。

ビギナーで今年一年修業すると言っている中村氏、今日は敵らしき人は

いなく楽勝だがジュニアと比較すると今一つです。 頑張ってくださいね。



左が中村氏です。

今回の張りぼてのようなはずかしい車余り見ることがないと思うので

記念写真撮りました。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-05-22 22:42:59    削除する

    ちょっと恥ずかしかったが何とかして走れる状態になりよかったです。

    今回はショック等が大丈夫なのかテストのつもりで無理やり間に合わせで

    走ったのですがそれで勝てたのには自分自身が驚きですね。

    皆に感謝です。

     
  • 投稿者:くわ 日時2017-05-21 23:25:13    削除する

    2連勝おめでとうございます!
    ギリギリまで治してくれたメカにも感謝ですね?。

    そして色の具合、学生時代を思い出しそうな雰囲気です(笑


     
投稿者:

コメント:

パスワード: