月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

続、糠平   投稿日時:2012-01-24 00:55:10


昨日は、糠平湖、朝から雪がしんしんと降ってる、そのうち止むだろうと

思っていたが止まず。それでも何とか見える状態、あかねちゃん、

山○くん、永○、そしてなぞの男、板くん、前○、自分、そして田が○氏

全員今一のタイム、自分もコースが見えなくオーバースピードで進入

してしまったところなどをチェックしながら2本目の慣熟歩行を終わらす。

雪足が早まって視界が極端に悪くなる、殆どの人タイムダウン、

昨年3位のシビックの山○君一本目コースアウトしてタイムが無いので

頑張るがコースが全然見えないとのことで入賞外、自分もなんとか

一本目のタイムじゃ話にならなので、頑張ってスタートしていくが

アウトラインから意識して行くとフカフカの削られた氷に乗っかりハンドル

が切れず第一コーナーを外、外と走って行くしかなく全然加速させられず

大失敗、それでも見えないなか5速全開で奥まで行き4速に落とし最過速

して奥へと思ったら見えないながら4,5人の人影、一瞬アクセルオフ

水が少し出ていたところに何かあったらというこたで置いていたのだろう。

コースもろくに見えないなか、コース脇にボーと立ってたらビックリする

だろうに、それならスタートする前に言うべきだとおもうのだが、

雪が降り続いてるため、コースをちゃんと走ってるのか外れて走ってるのか

よく解らず、しかも、皆さんも良く見えなかったらしくあっちこっちに

走行跡が有り、とても走るのが難しかった。動揺して心に余裕が無かった

せいか最後のパイロン左に廻ってゴールのところ、パイロンかすめて

左に回り込むと雪山があったのをすっかり忘れてゴールと思った瞬間

目の前雪山、ぶつかりスピンしてゴール。へろへろでした。

年のせいか、コースかコースから外れているのか真っ白で解らず

とても苦しいはしりを強いられた一本でした。

結果は散々で入賞できたのは、あかねちゃんがジュニアで3位のみでした。

殆どのクラスの上位は地元ぜい、独占と言う結果で終わりました。

速い人はやはりどんな条件でもきっちりタイム出してきておりました、

流石です。

千歳でのラリーに出てたX、3位に入ったとの情報、ランサーで

デビュウ戦なのでとても良かったです。 我々が札幌に着く前に

祝しょうかい遣ってるとの電話、満足してるようでした。

田が○氏と自分は家に帰って細々とビール飲んで残念会、ストレス残る

トライアルでした。 
 

ラリーの表彰式です。 3位おめでとうございます。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:X 日時2012-01-25 22:25:41    削除する

    あかねっち、俺のタイヤには魂が入っています。
    二人で、ステージは違いますがお互い3番時計^^イ?ヤッ?ホー!
    Xは福の神^^^^^;なのでアリマス。

    科学者さん
    北海道・第二ステージ楽しみに・・・
    勿論・などの男さんも・・・

    でも、明日は家内の誕生日ですが・・・^^;



     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-25 20:25:54    削除する

    無事岐阜に着いたようですね、結果は散々でしたが、皆さんと楽しい

    ひと時を過ごせて楽しかったです。 性格上なかなかジート出来ない

    みたい。今日も朝ジョブサンに乗って除雪中よそ見してたら、隣の石垣

    にバケット接触、反動でフロントガラスに顔面強打、鼻と顔面暫らく

    痛かったです。それに伴い首も鞭打ちになったみたいで今も多少

    痛いです。 ここ1,2年、年のせいか、ドジが多くなってるように

    思われます。

    あかねちゃん3位入賞良かったね、子供達も釣り等やって楽しそう

    でしたね。 雪連、何時でも付き合いますよ。

    湯元館の食事と露天、良かったですね。

    うさこさん初コメント有り難うございます。うさこさんに読まれて

    いたなんてはずかしいやら、嬉しいような少し照れてしまいます。

    自分のブログはほんの少しの身内しか有るの知らないので、

    勝手なこと書いているんですよ。 

    うさこさん、ご主人さま何時も有り難うございます。自分の出来ること

    一生懸命やらせてもらうので、これからも宜しくお願いします。

    また、時間が有りましたら、何か書き込んでください。


     
  • 投稿者:うさこ 日時2012-01-24 22:24:43    削除する

    何時も、楽しくブログを読ませて頂いております!!
    今日、お店に今年初めて伺いました。ブログのパスワードを教えて頂き早速投稿にトライ!!社長さん&吉本さんと久しぶりにお話出来楽しかったです。奈々ちゃんの写真パネル良いですね!!アイスのカップを足で抑えて食べている写真が大好きです。
    これからも、毎日のブログを、家族で楽しみにしております!!何時も有難う御座います。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-01-24 20:18:22    削除する

    Xさん、タイヤ2本お借りしました。
    ありがとうございました!

    山〇先生もタイヤありがとうございました!

    吉姉さん、もつ煮込みめちゃおいしかったです。
    朝ごはんも作って頂き、ありがとうございました!

    今回もいろいろなことを皆様にたくさん教えてもらいました。
    もっとうまく走れるよう、また雪の練習したいです。

     
  • 投稿者:化学者 日時2012-01-24 17:56:43    削除する

    今回もお世話になりました。

    お互い残念な結果でしたが自分的には

    走りの上で一つ勉強になったことがあったので

    良かったと思います。

    怪我のこともありますのでしばらくは安静にしてください。

    ありがとうございました。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: