月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

砂川行ってきました。   投稿日時:2017-05-01 00:29:20


ゴールデンウイーク一日目は買いたい車が静岡のオークションに

出品されていたので会社に行ってチャレンジ、予算に何とか合わせられる

金額で落札できたのでよかったです。 

今日は砂川にクラブ員の応援に行ってきました。 

ゼッケン1番に宇都宮から昨日着いた室田氏オートマヴィッツで出走、

中々のタイムで無難に完走よかったですよ。



J2には3台がエントリーしているので見どころ一杯、 一本目失敗しながらも

高さん頭だったが、2本目タイムが伸びず結局3番手に甘んじてしまい、

2連勝とはいかなかったですね、残念。 結局高さん3番手、高村氏4番手

そして山ポン楽しく走って5番手で終了しました。



FF2クラスには久々に永井EP3とあかねちゃんがエントリー、永井君一本目

ボロボロ、でもさすが2本目きっちり走り3位入賞でした。

あかねちゃんはまあまあのタイム、攻め切れてませんね、2本目気合い

入れて5秒短縮してきますといってスタート、頑張っているようだったがまだ

甘い走りかな、でも公約通り?4秒短縮しましたが7番目でした。

あかねちゃんには毎回一本目は練習じゃないのだからしっかり

走らなければ駄目ですよと言っているんですが、何時も一本目と2本目の

タイム差が相変わらず大きいですね、3本目があったらいいのかもね。



久々のエントリーで3位入賞の永井くんです。 よかったね。

何時も自分がエントリしているクラス(4wd)、中々見ることができない

のですがゆっくり皆さまの走り見ることができましたね。

我がクラブからは前寺氏がエントリーしてました、見た目は車は速いし

上手く走っているようにみえたのですが今一タイムが出てませんでしたね、

何が問題なのかな?

特におしかった、なんていったら島部氏に怒られるが、下の段から上に

向かって坂を上りきる手前で完全に浮き上がり2輪走行に、やったかと

思ったが音は聞こえないがバタンとも元にもどっちゃいましたね、残念?

今年に入って富田君、自分、そして仲良く島部氏も仲間に入って欲しかった

のだが、仲間には入ってくれませんでした。仲良くしたかったのに(笑)

今回ビギナーでエントリーした新人の中村GDB無難に走って完走、何とか

勝てましたね。 お母ちゃんと息子応援にきてくれていたのでパワーを

貰ったのかな。



皆無事でトラブルも無くよかったです。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-05-02 23:53:25    削除する

    コメント有難うございます。 やってみたいという若者達はいるのであるが

    余り定着せず、直ぐ違う方向に目が向く(チャランポラン)ようですね。

    継続は力なんていう言葉は若者には通用しなく、思いつきで簡単にできる

    ほうえ軌道修正してしまう人が殆どですね。 継続して頑張ってみること、

    努力すること嫌いなようですね、 何でも頑張って遣ってみようと思う人と

    簡単にできることしか遣らない人ではこれからの若者はきっと頭の中の格差も

    広がってくるであろうとみうけられますね。

    継続するにはとか遣ってみるにはどうしなければならないかという考える

    力が足りない感じがしますね。




     
  • 投稿者:中村つ 日時2017-05-01 15:03:23    削除する

    新しいことに挑戦しようと思って始めたダートラですが、
    社長やルート6の皆さん、年上や年下の先輩たちのおかげで少しずつ形になってきました。
    ありがとうございます。
    やってみると楽しいので競技の世界に一人でも多く入ってくれたらな〜と思います。




     
投稿者:

コメント:

パスワード: