月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

糠平氷上トライアル   投稿日時:2012-01-22 02:18:01


今日の糠平湖、湖面に殆ど雪が無くとても氷の状態がいい、田が○氏の横、

いたさんの横と乗ってるうちに、横Gが掛かるのかひびの入ってる肋骨

どんどん痛くなる。まあまあのフィリングで走らせられたので、良しと

しよう、殆どの人は145位の細いので走っているので自分は205

を履いているのでスタートから細いワダチが出来ているので全然加速

しないのが気になった。 

走り終わったくらいから、肋骨メチャ痛くなり息を吸うだけで痛くなり

跡片付けも、タイヤ交換も周りの人がやってくれて 有りがたい。

毎年湯元館と言う温泉宿に泊まるのですが、今年は我々だけとのこと。

ここの露天風呂とてもいいのです、食事も食べきれないだけのおかず

殆どの人は美味しいきびなご入りのご飯少ししか食べられない状態

田が○氏なんておかずだけでご飯は、一口も食べれないと言ってました。

自分も美味しいおかずも全部食べきれない状態です。

宿のおばちゃん、特別朝食、作って9時頃持ってきてくれるとのこと

これで6300円なんてとても申し訳ないことです。 感謝。

部屋に入り談笑していると、隣のホテルよりエロ男爵(なぞの男)

登場、エロ武勇伝に火が着き12時頃まで飲み続けることに。

自分は笑うと肋骨痛いので、笑いを我慢するのが大変でした。

痛み止め飲んでるがやはり痛い、明日ちゃんと走れるか少し心配。

こんな車も走ってました。芸能人です。翔です。


あかねちゃんの息子小3、わかさぎ釣りしてたらいきなりこんなのが

釣れ皆びっくり、38センチ位のアメマスです。小さなわかさぎの針に

こんな大きいのがよく釣れたもんだ。宿のおばちゃん塩焼きにしてく

れました。皆で美味しく頂きました。










編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-24 01:03:51    削除する

    宿の食事、部屋での会話、温泉、釣り、バッチリ楽しめました。

    雪雪雪で、見えないなか、走るのだけはストレス残りました。

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-01-22 11:02:14    削除する

    参加している皆さん、楽しんでくださーい。
    しかし、FJクルーザが出てるとは・・・

     
  • 投稿者:たか 日時2012-01-22 10:30:48    削除する

    今頃、楽しく走っている事と思いますが、結果楽しみにしてます。。。
    こちら雨降って除雪してます(><)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: