月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

やっちゃいました。千歳ダートラ   投稿日時:2017-04-16 23:51:01


きょうは我がチームから7台のエントリーです。 板君は子供が生まれ

そうなのでお休みです。



受付に行ってコース図見てビックリです。うねって締りきっていない路面を

同じ所を何回か走らせるようにはなっているわ、いたずらにミスコースを誘発

するような長いコースだわ、という感じで路面が掘れて大穴があいてしまう

のは初めから解るとおもうのだが、なぜこんなコース設定するのかよく理解

できませんね。 主催クラブに競技会に出て走っている人がいないため、距離

と時間だけを考えて作ったとしか思えませんね。 こんなんじゃどんどん

出場する人は少なくなってしまうのではと思っちゃいます。

とりあえず結果だけ書き込んでおきます。 

高さんメチャ鋭い走りで優勝しました。 見ていて怖いくらいの走りでした。

山ポン一本目2番手だったが、2本目失敗して4番手位に後退しちゃい

ました。残念、

SAの山田君あかねちゃんは残念ながら表彰されずでした。

4WD2クラスの自分は一本目一番手、2本目3速からブレーキングして2速

にダウンしてアウト側に行ってインに入ろうとしたら、アウト側にハンドル

きったところ、そこは交差している場所で大穴が開いていて左に切って

右タイヤが穴に落ちたため転倒しちゃいました。



可愛そうな我が愛車、ごめんなさい。 スピードが高かったせいなのか

Aピラー、屋根は無傷ですが前廻りのダメージがひどいのと火が着いて消火器

で消したのだがエンジンは駄目かも。 暫くは競技会には出れないでしょ

うね。

今回の主催クラブはリザルトくれないので順位がよく解らないので

また明日続き書きます。 リザルトはパソコンなりスマートフォンですぐ

アップするのでそれで見てくださいといわれたが何回かみたが全然アップ

されていません、どういうことなんだろう。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-04-17 23:38:03    削除する

    数人から大丈夫ですかと電話等頂きました。有難うございます。

    全然大丈夫です。 朝起きたら死んでるかもなんて思ったがやはり

    どこもなんともなくピンピンしてました。

    もう少し頑張れそうなので、燃え尽きるまで頑張ってみます。

    これからも高さんには絶対負けないぞという強い気持ちではしりますよ。

    早く自分を打ちのめしてください。

    いい後輩がいて一緒にこう張り合いながら競技に参加出来て幸せです。

     
  • 投稿者:たか 日時2017-04-17 20:55:34    削除する

    一日経過しても身体大丈夫ですか?

    ↓リザルトなどです。
    http://cscc-spk.top/20170416dt

    ↓動画もありました
    https://www.youtube.com/watch?v=N7vbaFpZk_M
    https://www.youtube.com/watch?v=l1rbur9gS04

     
投稿者:

コメント:

パスワード: